> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 引き続きビビキー湾でのペット狩り 青27→29 &ロランベリー 青29→30
今日も引き続きペット狩りからです。



前回より慣れたためか、順調に開始できました、まだレベルが低いためか単価も高くうまうま(*´Д`*)序盤の女帝込みの時に一度4チェーン430と初めて見る数値がでてきてびっくりしました、その後も28まですんなりあがりましたが、29になってからレベルが近づいたため、単価が落ちてきました。それでもおいしかったので狩りを続けていたのですが(ちなみにこのときワイルドカロットも習得)長くやりすぎて集中力が落ちたためかリンクさせたり絡まれるのが増えてしまいました。しかし残り1000であがるというところでライバルさんが登場、このままやってもうまくいかないと思い、撤退しました。しかしレベルは上げてしまいたかったためロランベリーでゴブ
やコウモリを相手に戦闘、ペット狩りのうまみに慣れたためか単価の低さに涙がでましたがなんとかレベルがあがって30に、ついでに爆弾投げとジェットストリームも覚えました。
そしてこの日は装備を借りて新調、百人剣を貸してくれたKさん、防具とさらにわざわざスチールキリジを作って貸してくれたKさん(別人です)本当にありがとうございましたm(_ _)m明日は取っていない青魔法をラーニングにしにいこうと思います。では(ω)ノシ
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-02 02:01

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧