> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> アットワでペット狩り 青30→32
30になりましたのでアットワデビュー



アットワはペット狩りができるポイントが三カ所あり、一つは先客がいたので今回はL8のトンボペットと戦っていました。周りにリンクするトンボやアクティブなサソリがいるとの情報でしたが、ゴブの徘徊ルートやキャンプしていた場所にはわかなかったので、釣るのは楽でした。しかし釣り方が悪いのか何度もゴブに気づかれることに(泣)5回ほど気づかれましたが撤退に成功したのは2回、死亡したのは2回、そして倒したのが一回でした。強さはとてとて+でしたがやれるものですね。HPMPともにすっからかんになりましたが(笑)トンボそのものの強さは体感ですがうさぎより戦いやすかったです。突が効くため羽吹雪で70ダメがでたりと(うさぎは50前後)なかなかな感じ。ちなみに自分は空蝉張りつつ全てガチ殴りです。二時間で12000ほど稼いで終了。次回も同じエリアがまだやれるのですが・・・

リポップが割と長くて(1分くらい?)で暇な時間ができるのに稼ぎの良さが非常にいいのがちょっと怖くなっております(チキン)この先ペット狩りが難しいレベルもあるのでこのままの状態に慣れるのがコワイのですよね(;'ω')なので次回レベルを上げる時は楽な相手の乱獲に挑戦してみようと思います。このレベルでのちゃんとしたデータって自分はあまりみたことありませんし。まあ私はPSなので参考にはならないかもしれませんが(笑)ではまた次回に読んでくれる人がいることを願いつつ('ω')のし
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-04 00:24

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧