> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> BC ドーフェ兄弟
今日は60BC「ドーフェ兄弟」にいってきました。




自分の時は忍忍黒黒赤か。
戦闘は開幕黒さんが印スリプルで寝かした後は黒狩戦シの順で各個撃破というオーソドックスなものでした。シャドウという種族からとても難しいイメージはありましたが特に死者もなくネタになるような事もなく勝利、全体ではクロカンやエウが出ず、なぜか猫足が4つでるという結果になりました。自分のときも猫足がでる以外は特になしでした。本当は一番の売れ筋のヒュム♂がでたらいいなあとは思いましたが現実は甘くないようで・・・でもまあ10万以上と今の自分からはかなりの大金で売れるようなので良かったです。
余談ですが私が忍を担当したのですがもう一人の忍さんが用事があるということで後半2戦盾一枚になりかなり緊張しました(汗)忍は定期的にやらないと鈍りますね・・・スタンやフラッシュがありましたからなんとかなりましたが怖いものは怖かったです。
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-19 00:55

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧