人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 迷走しつつリヴェーヌでヒポ狩り
ちまちまとアットワに通っておりまして、青も40になりました。
AFのイモータルシミターもゲットし、装備も新調したので(といっても胴以外種族ですが)心機一転といくつもりだったのですが・・・



問題発生ですよ奥さん!(ω)
下手するとソロ生活に一抹の不安なのです。
なぜかというとこのレベル帯、45までペット狩りという抜け道が使えないのです。
ペット持ちの敵もいないことはないのですがザルカバードだったりウガレピ寺院といった難しいエリアに加え、エレメンタルタイプしかいないのです。一回少し弱めのヨアトルにいるペットエレに挑戦しましたが青の魔法ではどうにもならずに敗退・・・楽狩りをしようにも一度甘い蜜を吸ったからにはなかなかそうもいきません。そこである程度HPが低く、なおかつ旨い相手がいるといういいエリアはないかと考えてみたのですが・・・
わりといい相手を見つけました。それはリヴェーヌ岩塊群サイトA01のHippogryph(Lv 40~42 )
このモンスターは微妙に回避が高い、食事含めてのディスペルなど敬遠される要素はありますが、HPが周りのモンスターよりも低めなのにも関わらず、経験値ボーナスがついてきます(おなつよで110)昔LSメンと一つ上の強さのCloud Hippogryphをメリポモードで狩ったら、おいしかったことを思い出し一つ下のHippogryphなら勝てるんじゃないかと思いいってみたら予想道理おいしかったです。個体数が少ないため移動狩り風味になりますが、私はせいぜい1チェーンが限度でしたので問題ありませんでした。とはいえ、ペット狩りより精神的に疲れることには疲れるので一時間で3000ほど稼いで帰りました。今後は41になるまでちまちまと稼いでいこうと思います。
by tiruha0327 | 2007-08-23 00:23

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧