> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 侍、始めました
遅すぎる冷やし中華のようd



実は未だに侍をサポレベルまで鍛えていなくて、VUを機に上げることにしました、竜と相性いいですしね。というわけでしばらく青はお休み、またやるでしょうがいつになるやら(笑)
14~17までタロンギで楽な相手と遊んでいましたが、青に慣れすぎたせいかまったり感が新鮮だったり、こういうまったり感も好きです・・・15からコロロカデビューできますが、20まで引っ張っていこうと思っています。
[PR]
by tiruha0327 | 2007-09-04 00:08 | レベル上げ

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧