> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 巨人の懐へにいってみた
今日はLSイベントでAMの巨人の懐へにいってきました。



さくっと終わらせてそのまま少女の決意にいこうと思っていたのですが大苦戦、5回ほど失敗してやっとクリアしました。
失敗した理由は社長の気まぐれな動きに翻弄されたのがほとんどで、さらに敵の攻撃がきつくマラソンもうまくできなかったのが大きかったと思います。
最初は忍竜モ黒赤詩で、赤さんがマラソンだったのですが、竜をナにしてナイトでマラソンしたらなんとか進みました。ナイトでもかなり痛かったので早めに変えればよかった・・・さらに残り10分を切ったあたりでラストの戦闘を行ったのですが、こいつもまた堅いのなんの・・・2h全開で残り1分残してなんとかクリアしました。その後二回目の戦闘も行いましたがみんな慣れていたのでさくっとクリア。何度も負けてもこつをつかめばクリアできるというのはうれしかったです。
今日はできませんでしたが少女の決意もがんばりたいものです。
[PR]
by tiruha0327 | 2007-09-09 01:10 | 日記