> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> AM少女の決意にいってみた
ブログに書くネタはあるのに書かないという人の気持ちが分かった・・・という気分の中、少女の決意にいってきました。
以下若干のネタバレ



編成はナ(私)モ狩召詩赤で赤さんはサポ暗
一戦目の青魔+兄は強い、と評判でしたがアイズオンミーとセラフブレードが痛かった以外は特に危なげもなく勝利、ちなみに物理無効も魔法無効もないと思って不思議に思っていましたがどうやら遠隔無効になっていたようです。狩人さんに一度タゲを持って行かれていたので納得、おかげで楽でした。
2戦目のロボは私はひたすら離れた位置から挑発、ケアルをしてヘイトを稼ぎをしている間に攻撃してもらっていました。
このやり方だと結構安全に戦えるんだな~と思い、もしかしたら全滅せずに勝てるのでは?と思っていたらアストラルが来て私が一発昇天、その後一度全滅をして立て直しました。
この時点で半分切って残り3割くらいだったので2h全開にして撃破少女の決意を一発クリアしました。
個人的な感想としてはナイトはひたすら離れてヘイト稼ぎをしているだけだったので特に難しい印象を感じませんでした。前衛さん達は堅くて攻撃が通らず苦辛していたようでしたが、召さんのネザーブラストがコンスタントにダメージを与えており良かった、とのことです。盾をやる人はHPMPをブーストしてやるともっと安定しそうと感じました。
報酬のリングはバラルーンリングに即決、青、ナで使えそうなので楽しみです。

ミッションの印象としては、PMでかなり大きな話を経験したので最初はいまいち魅力が薄かったのですが魅力あるNPCやオーディン、アレクサンダーを絡めた話に最終的にはかなり引き込まれました。世界観もヴァルハラや残されたアストラルゲート等、今後の展開が見込めそうな複線もあり今後が楽しみです。
でも・・・オーディンの槍がグングニルでないのは少し残念でした(・ω・)
[PR]
by tiruha0327 | 2007-09-16 00:53 | 日記

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧