> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 新ディスクについて
昨日グスタフのペット狩りで10回以上戦闘不能になったちるはです。
それでもソロはやめられない(ω)
新ディスクの発売日が決定しましたね



11月22とは意外に早いですね、そしてSSから予想されていたとおり新ジョブの一つは踊り子だったようで、AFの写真も大きく公開されていました。全体的にとてもかわいらしいデザインで、スカートのような服やバラのコサージュが人気がでそうです。ただ♂が着る際は女装にしか見えない物はどうしたものか・・・まったく別のデザインにするのでしょうか、男も踊り子になれそうなのであのままはどうにかしたほうがいい気はします。
ムービーも公式サイトでみれますが、かなり色々な情報がでてきた様子、クリスタル戦争がメインだけあって、NPCの過去の物語はかなり気になります。
早く出ないかな(*'-')
[PR]
by tiruha0327 | 2007-09-22 15:37 | 日記

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧