> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 青AFコンプ
53からずっとソジヤでのペット狩りをし続けついに青が60になりました。



落とし穴を落ちてすぐのところにいるペットはいつも人がいてなかなかレベルが上がらずやきもきしましたがが、56からエレベーターエリアに移動してからはライバルもほとんどこなかったのでだいぶ楽にレベル上げができました。すでに色々なブログで書かれていますが、エレベーターのエリアはシステムの裏を使っての釣り方なため、親の視線を気にしないで釣りを行えるのが最大の強みです。ただサポ忍の場合忍足袋の消費が非常に多いのが弱点でしょうか(56~60まで3D以上つかったと思います)それでもさくさくとあがるのはうれしかったです(*'-')
そんなこんなで60になれましたが、新しい悩みもいろいろあります。それは63までペット狩りがうまみが少ないことだったり、ラーニングが難しいといわれるFクリップの存在です。今のところENM等を利用して切り抜けるつもりですがラーニングは運にまかせることになるので気長にやるしかありません。
できればアルタナまでに70以上にしたいのでがんばって駆け抜けようと思います。
がんばろう(*'-')
[PR]
by tiruha0327 | 2007-10-23 23:08

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧