> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ペンタ・スキュアーについて
検証って難しい、と痛感したちるはです。ペンタとスキュアーについて少し調べて来ました。

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-28 13:03 | 日記
VUについて、所感
朝からこんんちは、ちるはです。

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-28 10:50 | 日記
早すぎたテリガン
今日で連続戦闘不能回数を大幅に増大させてしまったちるはです、こんにちわ

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-27 01:26 | レベル上げ
迷走しつつリヴェーヌでヒポ狩り
ちまちまとアットワに通っておりまして、青も40になりました。
AFのイモータルシミターもゲットし、装備も新調したので(といっても胴以外種族ですが)心機一転といくつもりだったのですが・・・

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-23 00:23
BC ドーフェ兄弟
今日は60BC「ドーフェ兄弟」にいってきました。

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-19 00:55
ペット狩りしたり、ENMしたり
ブログってなかなか書き続けるの大変なのですね・・・まったりやるつもりですが

More
[PR]
by Tiruha0327 | 2007-08-17 00:01
アットワのペット狩り&ミミズ狩 33→34
アットワペット狩り二回目です

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-11 00:08 | レベル上げ
ナイズルアサルトについて 用意するもの、注意点
注意点

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-08 18:22
ナイズルアサルトについて 基本的な流れ
本当はソロで余生を過ごそうかと思いましたが思いの外本格復帰になりましてタイトルも変えました、まあLSメンしか見ないと思うのでいいとしましょう(爆)さて、ナイズル島のHNMが落とす装備が欲しくなり、主催しようと思うので、情報をまとめてメモにしておこうと思います。なお、このページはFINAL FANTASY XI Wikiを参考にまとめました。
以下折り込み

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-08 18:08 | 日記
アットワでペット狩り 青30→32
30になりましたのでアットワデビュー

More
[PR]
by tiruha0327 | 2007-08-04 00:24
   

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧