> カテゴリ
全体
はじめに
日記
レベル上げ
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
ビビキー湾でのペット狩り 青25→青27
25までひたすらミミズ天国でレベルを上げていた私ですが、25になってからいまいちうまみがなくなってしまいました。22~25までキャンプに使っていたクフィムがPTさんが多い+獲物そのもののうまみが薄くなって来たこともあり、新天地を探そうと攻略本を参考に何カ所かいってみたのですが・・・

More
[PR]
# by tiruha0327 | 2007-08-01 01:25 | レベル上げ
はじめに
このブログは、オンラインゲーム「FinalFantasyXI」の中でソロ活動のみで青魔のレベル上げに挑戦する活動記録や、日々あったことについて書き連ねていくブログです。書いてる人がブログ初心者+趣旨の都合上まったりペースでいきますがよろしくお願いします(´`)
[PR]
# by tiruha0327 | 2007-08-01 00:10 | はじめに
ブログ、はじめました。
元々ブログに興味がありましたがきっかけがありませんでした。しかし最近ヴァナ内でソロでのレベリングをやりはじめ、それならばこれをブログにしたらおもしろいのではないかと思い、ブログを立ち上げてみました。日記などまったく書かない(書いても三日坊主)な自分なので、長く続けばいいと思います。
というわけで、よろしくお願いします(ω)
[PR]
# by tiruha0327 | 2007-07-31 23:08 | 日記
   

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧