人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> ペット狩りしたり、ENMしたり
ブログってなかなか書き続けるの大変なのですね・・・まったりやるつもりですが




書かない間はペット狩りしては死亡を繰り返していました(笑)
特に15日は一度の狩りで6回死亡という新記録を樹立・・・アットワのJ-10の強いほうのトンボとやっていましたが隣接してシーフタイプがいるためとにかく釣りにくいの一言、しかも二匹とも行動範囲が広いらしくあちらこちらにいって・・・とまあ合間にとってない魔法を取りにいったりしてるうちに35まで行きました。次は釣りやすいと噂のK-10のほうにいってみようと思います。

そして今日は青上げの食事代と忍具代で破産しかけるというありえない状態までいってしまったので(一時期3桁が見える程でした)LSメンとともにENMの風と共にをやってきました。5人もいたこともあり、速攻で終わりましたがドロップは外れ・・・土曜にBCに参加できるようなのでどうにかしたい所です。
by Tiruha0327 | 2007-08-17 00:01

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧