人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 最新のトラックバック
> 検索
> 早すぎたテリガン
今日で連続戦闘不能回数を大幅に増大させてしまったちるはです、こんにちわ



細々とユタンガのS芋と狩ゴブを倒し、42になりました。そこで早い気もしましたが青/忍42でテリガン岬でペット狩りに行ってみました。
キャンプはG-8の壁沿いで始めます。40のころ試しでいき、即死しましたがファーストタッチは好感触。ですがやはりレベル差がかなりあるのか(48~50表記とてとて+)攻撃はあたりにくいですし一撃も100前後とかなり痛いです。程なくしてレベル強い敵にでもあたったのか戦闘不能になりました、この時点でリレイズピアスを使っておいたので問題なく復帰。しかしここからがいけなかったようです。
結論から言うとその日私は10回戦闘不能、しかも二回はリレ無しというまぬけな結果になりました。二回ほど親に倒されましたが主にうさぎの攻撃に耐えきれず戦闘不能したのがほとんどです。しかし型にはまればノーダメージで倒せる時もあるのになぜこんなにやられたのでしょうか?一番の戦闘不能パターンはウサギを釣ったときにキャンプに戻る課程で空蝉がすべてはがされ、そのまま殴り倒されるというパターンでした。これはウサギがDAになったりしたときに顕著にあったので運の要素もあると思われます。しかしこれは開幕はがされたらまつぼっくり爆弾でリカバリーすれば生存率はあがりました(外したら残念ですが積みです)。もう一つの戦闘不能パターンはフットキックからの即死でした。こっちは運なのでどうしようかと思っています・・・レベル差小さくても受けるダメージはかわらなさそうですし・・・あと親に見つかったのは4チェーンを狙って焦って釣ったためです。ペってん様もいってましたが焦りは禁物ですな。ここは完全に自分の不足なのでどうにかしたいです。
そんなこんなで非効率極まりないですが今日はそれでも43まで@1000を切るところまでいって本日は終了。43になれば・・・もしくは44になれば楽になると思うのでがんばっていきたいと思います。
by tiruha0327 | 2007-08-27 01:26 | レベル上げ

FF11のブログでソロ活動で75を目指してみるのがメイン・・・だったのですが普通に日々を紡ぐブログになりました。
by tiruha0327
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧